【ニコニコ動画】だんしょくけい☆ウラホモッテライフ!をうたいました

ブンブン どうも飼育員です

うまるちゃんを歌いましたのでニコニコにアップロードしました
初投稿です

皆さん再生してくださって本当に感謝しております
ニコニコ動画はコンテンツ的にたくさんの方に聞いてもらえてとても感謝しています

タイトルが既におかしいですがよかったら聞いてください
結局ろくにmixせずに勢いと速度重視で気が付いたら投稿していました
仕方ないね(許容の心)
やっぱりアニソンは楽しいですね
ニコニコと言えばアニソン歌ってみたがすごく好きなので
これからもアニソンを歌って行きたいと思います

先日歌った千本桜もアップロードしてみようと思います

[PR]
by shiikuin | 2017-10-13 11:08 | 歌ってみた | Comments(0)